当選記録2020…vol.48&49

はい!遅くなったけど当たってたぜシリーズww

今回はその場で当たる系のものです(*´-`)

まずはこれ!

この極旨チキンはそれなりに美味しかったです(*´-`)

で次はLINEのキャンペーン!

SOYJOYは、水分もっていかれるー系やけど、
これはわりとしっとりしてたし
マカダミアナッツもわりとごろごろ入ってて美味しかった✨
改善されてたのね!ってなった(*´-`)

既にあと3件程溜まってるので
気まぐれに報告します🤣

この度は素敵なご縁をありがとうございましたー!(。-人-。)
普段はサラダチキンばっか食べてるから、
違うやーつ!ってなったら極旨チキン買いにいこ( *´艸`)

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨