当選記録2020…vol.24

久々に届いた!ヽ(*´∀`*)ノ

見た目がかわいいサンプル😭
本当に嬉しい😭

今回当選したのは…

ででーん!

ティファニー😍⁉️ってなるくらいに、
カラーはティファニーブルーでほんとかわいい🎀
今回当選したのはこちらのキャンペーンでした!

何度かサンプル類の当選した時に書いてるけれども。

笑えない程肌が弱い😇😇

少しずつ改善はしてる部分も勿論あるけれど。
紫外線のアレルギーだけは悪化しないようにしてるだけってくらい😂

汗はほんと嫌で(´_`。)゙
拭いてもあれたときもあるし、
涼しいところにいたら乾燥😱だったり。

髪型をショートにしてるのも、
首にかかると痒くて痒くて耐えれない( ̄▽ ̄;)から
始まってるのです(´・ω・`)汗かいたら余計にかゆくてかゆくて無理。

ほんとふくだけじゃダメ❌
肌の必須成分「セラミド」が不足すると、
乾燥や自分のかいた汗が刺激になり、肌荒れしてしまうようです(|||´Д`)ガーン

弱酸性、無香料、無着色、アルコールフリー

なのに、乾燥や汗による肌荒れ、あせもを防ぐ効果のある成分が配合されてるキュレル様☆

しっかりこれからの季節、ケアしていきたいと思います!

この度は素敵なご縁を
本当にありがとうございました(。-人-。)

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨