見出し画像

色んな薬味に感謝✨しながら、ガッツリ肉を頬張る🍖

はい。
周期的に食べ物のブームがやってくる私の彼氏。
肉が!!ステーキが!!と熱弁されていたので、
いってきましたのはこちら(●´ω`●)

やっぱりステーキさんです(●´ω`●)
なんかね、お代わりステーキなるものがあるらしい(笑)
何それ⁉️⁉️ってなわけで行きました🤣
※因みにいきなりステーキは行ったことないし、
やっぱりも初めてきました🔰
メニューはこんな感じ(●´ω`●)⇓
券売機で先に食券買うラーメン屋スタイル。
悩んだけど、私は
赤身150gにしました(●´ω`●)
サラダとスープとご飯は食べ放題
やので、キャベツモリモリ🤣🤣
いっただきまーす(●´ω`●)
(゚д゚)ウマー
赤身好きだわ(●´ω`●)
こんな感じで色々あるのまぢで嬉しい(●´ω`●)
私はこんな感じでした⇓
わさびと塩で食べるのは
割と元々です😇
あと面白いのあった🤣🤣
食べたい時に食べたいものが
食べれる事が幸せよ(●´ω`●)

ステーキとハンバーグのコンボにしていた彼氏が、
終始(●´ω`●)って顔してたので、
モリモリ食べたい人にはコンボも良さそう◎
割と店舗数あるので、検索🔍して行ってみて😉
ごちそうさまでした🍖🍴

因みに伺ったお店はこちら⇓

やっぱりステーキ みのおキューズモール店
〒562-0034 大阪府箕面市西宿1丁目12−10

noteは登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨