当選記録2020…vol.26

その場系のあたりヽ(*´∀`*)ノ

実はこれもGetしてました。
※今はキャンペーンは終了されてます※

ファイブミニGet❤️してましたヽ(*´∀`*)ノ

因みにこのキャンペーンでした!

お揃い様も多かったんじゃないかな?(*´ω`*)
なんせ4万名さま(○_○)!!
太っ腹すぎるーーー!

久々に飲んだファイブミニ!美味しかった✨

因みに今はこのキャンペーン中(*´∀`)♪
気になる人は画像タップして、参加してみて下さい(*´-`)

ファイブミニ様、この度は素敵なご縁をありがとうございました✨

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨