見出し画像

2022当選記録…vol.7

嬉しい連鎖が起きていた。

ユーハイム様のアンバサダーもInstagramだ。

そして今回も。
懸賞の当選のほとんどがTwitter懸賞の当選。
Instagramは年に1度あるかくらいかな私にとんでもない当選がきました😭😭

今回応募したのはコチラ✨

こちらに応募して、DMが届きました。゚(゚´Д`゚)゚。
何度見返したかわからない😭

というのも、最近同じパターンのいわゆるスパムが多いInstagramのDM。
※外国籍の方からの「これはあなたが作ったものですか⁉️」ばかり。

そして、早々届きました\(^o^)/

冷凍で届けられて、レンチンで食べれるのよ。
賞味期限があまり長くないので
届いた日に早速1つ食べてみる事に😍

封を開けてレンチンするけど、めっちゃ豪華😍😍
レンチンしていただきまーーーす\(^o^)/

豪華すぎない⁉️⁉️
お野菜もお肉も魚も盛り沢山😍😍
晩御飯は基本的にお米食べない私だけど、
お腹いっぱいになった😍くらい、ボリュームもあって
どれも本当にちょうど良い味付け。
この旬すぐBOXは1つ1000円くらいやけど、
一人暮らしならこれだけの食材を用意するだけで
越えてくやん⁉️
めっちゃお得‼️‼️

応募したのも、またいつ私の身体が悲鳴あげるかわからないから冷凍のご飯はいくつか試していたのもあって。
選択肢の1つとして知ってたいのもあった。

旬すぐ様、今回は本当に素敵なご縁をありがとうございました👐👐

このBOX以外にもおかず一品のみでも販売されてるので、お得なキャンペーンをされてる間にまたいくつか試してみようと思います。

旬すぐ様のInstagramのアカウントは↓の画像をタップしてgo💕

 

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨