見出し画像

うどん好きは一度は食べてくれ!!

実は過去に伺ったものの寒い時期にすごい列で
諦めて帰ったんです😂←ほんと並ぶの苦手。

暖かくなったらリベンジしたくて、いってきたよー。

※大阪でうどん好きの人なら割と知ってるお店。

そうです。ここです。

讃岐うどん 白庵さーーん\(^o^)/
11時オープンで、半くらいに着地して並んでたのは30分くらいだったよ😉
メニューはこんな感じ。
※ライトの光に負けてしまったポンコツ写真で
申し訳ないm(_ _)m
頼んだのはーーーー私といえばのこちら😍😍
とり天ぶっかけ¥980
うどんの麺が綺麗すぎるー
食べる前から伝わってくるモチモチ感😍
腹ペコだもの。
いっただきまーす\(^o^)/
すすりきれんほど、1本が長いΣ(゚∀゚ノ)ノ
これは想定外ww
太くて程よいもちもち感(;_;)
大好きなタイプの讃岐うどんだーーーー😭
さて。画像では大きさがよくわからんでしょ⁉️⁉️
とり天の大きさがおかしかったのww
いくよ⁉️⁉️せーの!!
衣は薄いのに最後までサックサク😍
中からじゅわっと肉汁も襲ってくるーーー😭
もう無理ーーー(大好きー

まぢでうどん好きな人はオープン時間に狙っていってみて(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
まぢでうどん屋さんのとり天ランキング私の中では
No.1✨です。

讃岐うどん 白庵
〒532-0033 大阪府大阪市淀川区新高6丁目12−7 神埼川三和マンション


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨