見出し画像

自分のカスタマイズ定食で満たされるランチ🍴

大衆食堂や町中華に町銭にハマっている私達。

🚙でおでかけが多いので、道中で気になったお店や神社本当に多いし、日々増えていくので
もう一人自分が欲しいっ!!みたいな会話も増えてます😇😇

さてさて、そんなある日やってきたのはこちら✨

玉一食堂

丼物やうどんやカレー等もメニューにあるけれど、
今回は、ご飯や汁物を選んで自身で定食作ってみたよ(●´ω`●)✨
それがコチラ\(^o^)/

ごはん中/たまごやき/豚汁/ほうれん草のおひたし

腹ペコでいっただきまーす\(^o^)/
たまごやきは、頼んでから焼いてくれるし
あっつあつ✨
優しいお出汁の味付とフワッジュワッだけで
満たされる〜♡
豚汁は、もやし等も入ってて具沢山♡
こっちも優しい味付で、途中で卓上にある七味ふって
一瞬で食べちゃいました😋
ほうれん草は、ちょっと貧血気味だったので追加✨
普段自炊しているし、勿論自身でも作るメニューやけど。
一口食べる度に、どこか温もりを感じる大衆食堂が
大好きです(●´ω`●)
お腹も心も満たされました✨
ごちそうさまでした🍴

玉一食堂
〒569-1133 大阪府高槻市川西町1丁目20−16 玉一ビル

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨