見出し画像

二郎系初心者🔰が、二郎系インスパイアのお店へ突撃💥

やってきたのは、京都で二郎系と言えばな

池田屋🍜
モリモリなイメージやので
ここはラーメンミニで挑む( ー`дー´)キリッ
因みに
だたり
でして。
私はにんにくは胃がぐったりしちゃうので抜きで。
※他も少なめにするのを忘れてた😭
やってきたのはこれ。
隣でモリモリな🍜食べてるのと比べると
ほんと小盛りww
いっただきまーす(๑´ڡ`๑)
もやしから食べ進めて
麺を。
うーーーん🤔🤔
この麺、私にはハマらなかったー(;_;)
二郎系好きな人にはハマるかもしれんが、
ただの🍜好きの私的には▲
続いて、すごい塊でドボンっと入ってたチャーシュー
✊くらいの塊どどーんって感じやけど
ホロっと崩れてくチャーシュー😍
これは美味しかった。
なんだ、麺がもったいない😭😭
ってくらい。
ホロッホロで、口の中にいれても
溶けてく。
(゚д゚)ウマー

気づけば食べ終わってたけれど、
リピはないかな⁉️⁉️🤔このチャーシューだけ売ってくれやしないだろうか(笑)
二郎系🔰の突撃は続く…(笑)

ラーメン池田屋 吹田店
〒564-0036 大阪府吹田市寿町1丁目3−3

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨