見出し画像

ホワイトチョコのコーディングが最高✨バウムクーヘンキュート

久しぶりのアンバサダー活動✨
今回は、旬のお菓子のバウムクーヘンキュートをいただきました\(^o^)/

素敵なお手紙と共に(●´ω`●)✨
中はこんな感じ(●´ω`●)
ホワイトチョコがコーディングされてるから
必ず冷やして食べて下さい(●´ω`●)
切ったものがこちら⇓
切り分けると
1つ1つは、割と小さめ◎
パクリ😋
お茶の美味しいところだけが
ギュッと詰まってる生地に
ホワイトチョコのコーディングが◎
全体的に甘さと苦味は控えめだけど、
このコーディングのチョコが、
ほんのりの甘さと
微かに香る苦味を引き立ててくれてて
1人でも一本食べ切ってしまうくらいに
パクパク止まらない(笑)

お茶好きのお母さんへ母の日の手土産にも💮
お近くのユーハイムに行ってみてね☺️

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨