見出し画像

厳島神社

6月末の振返り中〜。
これは厳島神社のみ。
⚠宮島の風景やご飯等は別です。

やってきた感。
ででーん。
これはこれでレアな光景では?
ずっと呼ばれてた場所に
やっと来れた。
よばれてたタイミングでこれたんだって
わかったのは晴れてくれたから。
絶対おさめたかった一枚。
かっこいい。
こっちも。
この要塞感なくなったらまたくる。
おみくじもした。
なんかエモくとれたお気に入り。
持っててって、協力してくれた彼氏(下)ありがとう。
こういうのは撮ってしまう
こんな撮ってくれって並べられてたら(違
やはり私が何も気にせずとると
詰め込み満載🤣🤣
お気に入り。(ΦωΦ)フフフ…
念願の御朱印。
かっこいい。

⛩厳島神社⛩
〒739-0588 広島県廿日市市宮島町1−1

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨