当選記録2020…vol.32

届いたのもあり、まだ交換できてないものもあったり
するけど。

ここは順番にいきます!笑

今回はぁあああ
アマゾンのギフト券1000円分が当選しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

デジタルコードでしたので、
当選DM💌を✨

因みにこちらのキャンペーンでした!

100名様に当選!とあるけれど
1万人も応募してたんだ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ドラマはほとんどみない私ですが、
このマンガは読んでまして。笑

ほんとこの度は素敵なご縁をありがとうございました!

極主夫道、気になった方は🔻タップしてみて下さい!

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨