たまには外でランチ

今日は外は雨。

それでも少し気分がよかったのは、
数年前に買ったレインブーツがお気に入りだったりするからかな?

オフィス街に住んでるんだなーと思わされるくらいに、
御昼時はどこも混んでて、
財布とスマホを片手に歩くOLさんやサラリーマンの方で溢れる。

呆気なく一人でもランチ難民になるので、
早めにでて、ランチ営業開始の時間に滑り込むか
少しずらして行くかしかないのである。

今日はなんとなく後者。

行ってきたのは、ずっと気になりつつ
いつも混雑してるのでスルーしていたコチラ。

今さら感もあるのだけれど。

あれ?今日はそこまで混雑してないな。

頼んだのはコチラ。

くまさんもびっくりな刺身定食‼️

これにご飯と汁物がついて、¥950

サラリーマンが多い理由がなんとなくわかる。

お刺身も、その他のご飯のお供も美味しかったです

ご飯足りひんくなるかもって思ったのはここだけのお話。

ご飯は最初に聞いて下さるので、少な目にも多めにもできます。

ルクアや他にもお店があるので、行きやすいところでみかけたら是非。

日本酒も¥380~あったので、私も次は昼呑みに使わせて貰おうと思います。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨