当選記録2020…vol.20

今年に入ってから20回目の

当選記録ーーーっヽ(*´∀`*)ノ

単純計算でも月に5回も当選のご縁を頂けてる😭

しかも、食べる事呑む事、あとは肌が弱いので試してから買いたいな😭って思いが届いての当選が多くて嬉しい限り。

今回はそのどれにもハマりませんww😂


私の大好きなモノが届きましたヽ(*´∀`*)ノ
※知ってる人は私のマニアですww😂

これーーーヽ(*´∀`*)ノ

枕ーーーヽ(*´∀`*)ノ❤️

ホテルモードピロープレミアムが、
生毛工房様から届きました😭

当選通知が届いた時も

三度見はした!

なぜならば

🔁のとこみて!
一万人以上が応募してるの!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

3/11000引き当てるって何なのよww

もっちりもふもふ(´ω`)でありながら、丸洗いできるウォッシャブル😍❤️もうありがたいありがたいありがたいーーーっ。

実は枕…私寝るときに3つ使ってまして😂
max多い時は5つ使ってました←

メインの1つがヘタってきてるなー
何がいいかなーと実は買い換えたかったタイミング😍

嬉しすぎるーーー。

あ。3つのうちの1つは抱き枕です(*´-`)
まあほとんどその用途ではなく
腰の部分に当ててたり、
背中痛いときにあてるようにしてたりです。
※持ってる疾患の症状でたまーにやられるので※

生毛工房様は、ビックカメラの寝具専門ブランドです☺️
私もこのキャンペーンで知りました☺️

これを機に色々ネットで見てみよう(*´ω`*)

既にオーダーメイドできる生毛布団に惹かれてる( *´艸`)フフフ

生毛工房様、この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました!

生毛工房様のアカウントは🔻をタップして見てみてね☺️

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨