当選記録2020…vol.22

コスメ系の当選キタ━(゚∀゚)━!

今回当選したのはこれーヽ(*´∀`*)ノ

フリープラス様のマイルドシャワーヽ(*´∀`*)ノ❤️

これからの季節、お風呂上がりにシュワーっと気持ちいいミスト化粧水のサンプル30gが届きましたヽ(*´∀`*)ノ

ほんともう暑くなってきてるので、
お風呂上がりシュワーっとヽ(*´▽)ノ

嬉しいのが、敏感肌研究から生まれた和漢植物美肌処方と言ってるのもあるけれど。

顔だけでなくて、全身使えるのがとにかく嬉しい!

暑くなってきたから、
お風呂上がりに使うととても気持ちよい◎

そしてしっかりうるおってる( ;∀;)🙏

肌が弱い敏感肌な私にも手軽に使えるのは
本当に有難い😭🙏

大きなサイズを買おうっと!

これからクーラーで乾燥が気になるタイミングで
シュッとするのも良さそう(*´ω`*)

フリープラス様、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🙏

フリープラス様のアカウントは🔽
気になった人は画像をタップして、みて下さいまし!

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨