当選記録

久々にピンポーンと届いたのはこちら✨

かわいすぎるスヌーピーのQuoカード500円❤️
.
ほんまかわいい❤️

今回は🔻の企画に応募して、

無事に当選したのですが、
まさかの別のアカウントからこちらの当選通知が届いた為
このようなDMがきました😂🙌

無事に届いてよかったです(*´-`)

さてサンテメディカル様、
なんと今またキャンペーンの第二弾をされてるので、
気になった方は是非とも応募してみて下さい😊

※🔻の画像タップしたら、サンテメディカル様のアカウントに飛びますのでそこから参加してください(。-人-。)

この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️❤️

そして、私の懸賞垢ではフォロワー1000人突破🎯で
プレゼント企画を発動します!

何にしようかなー🤔と模索中ですが、
1000人突破前に、あたれらを試してみたいので
企画するかもです😁

気づけば800人突破してますが、
よくわからない業者アカウント等を凍結にならないように
日々ブロックしてるので実際はもう少し減ると思います💦

よければフォローお願いします(。-人-。)→こちら

※懸賞RT多めの為、ミュート推奨!

そして、RT→RT増えてます( ̄▽ ̄;)

TLに流れてくる懸賞ツイートは、誰かが既にRTしている場合が多いです。
それをそのままRTするとどうなるか?
→その元々RTしていた人に全て通知がいきます。

大切な通知が埋もれる元になるため
懸賞垢さんの中では、
必ずツイート元からRTする事が、みんなで楽しく懸賞するマナーとなっています。

あまりにも多い方は申し訳ありませんが、
今後ブロックさせて頂きますので
予めご理解と御了承の程宜しくお願いいたします(。-人-。)

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨