見出し画像

2023.05.14 アイリフドーパ「ブレインE.P.」リリースツアーBRILLIANT BRAIN TOUR@名古屋RADHALL

さて。前日声も首も吹っ飛んだDIRのらいぶ。
名古屋遠征2日目は、ドーパのツアー(●´ω`●)
らいぶ前は熱田神宮いったり、大須を呑み歩いたり(笑)
いやー楽しみました(●´ω`●)
※これについてはまた忘れた頃に←

ドーパのリリース決まってから絶対ツアーやるでしょ?でメンツ発表されて、
ちょっと待ったーーーーーが名古屋だった。
DEVILOOFと2マンなんていくしかあーる💡
先にこっちを取って、日程みて…これはもしや…で前日にDIRあるやーんで急いで申し込んだのはここだけの話😌←ほんまはDIRはぼっちで安定の✈予定でした。

Blu-rayやドキュメントとか映像は沢山みてるけど、DEX FEST以来の2度目ましてなDEVILOOF。
めっちゃ前方、下手でみれた\(^o^)/
出てきた時のあ。愛朔くんあれかぶらんのね🤣と、
桂佑くんが下ろしてでてきた事の衝撃止まらなかった🤣
事前にSpotifyで予習セトリ作って公開してくれてたおかげで、めちゃんこ楽しめた💡
初心者に優しすぎる🥺ありがとうm(_ _)m
ほんで、Rayくんはこの日もかわいくて、
幹太マンのドラムには、ほんまこのバンドにこの人おらんとって思わされる程、竿隊の機材もステージングも変態すぎて、裏のリーダー感すらあるのよ。
音に関しては。
太輝くんの変態ベースはやっぱ変態すぎたけど、
なーーんであんな淡々と黙々と奏でてるの。
エグいベースラインもしれっと奏でる。
しかもこの人持ってんの7弦ベースなのよ。
ほら、機材からして変態🤣🤣
なのに、ギターと同じような奏で方してるの。
私の理解力が浅はかすぎて、もう意味わからん😂😂しかでてこない😇😇
初めてみたのは、Blu-rayの映像やってんけど、
この人持ってるものも弾き方も意味わからんww
ってどちゃくそDEVILOOFが好きな彼氏に一生言ってたくらいw ←
さてはて、ゴイルさんが出てきた瞬間は例の如くゲラゲラ笑ってしまって(笑)←
さっと歌って捌けてったあと、
並ぶと俺でも負けたって桂佑くん言うてて
モンスターvsモンスターのセンターは
色んな意味で圧が強すぎたとだけ言っておこう🤣
顔面偏差値の高さとと意味不明な声量とシャウトと…🤣🤣
しっかし、桂佑くんのあの高低差あるシャウトほんま好きねんなー。
あれだけシャウトできたらさぞ気持ちいいやろなーなんて思う。
ちょっと沼りそうなんよな😇ほんと、最初のきっかけ幹太マンのゲーム配信だったなんてここだけの話だ🤣

ほいで待ってたドーパ(●´ω`●)ぬふふふ。
ジブちゃん🤡が大きめのハット被ってくるの、ほんま同世代メンズに失礼なのはわかってるけど、かわいいおぶかわいいです(●´ω`●)

さっとすぐとっちゃうけど、そこも含めて←もう黙れ
いやー楽しかったのよ。
ほんとぐっちゃぐちゃになったり、サークル起こったりヘドバンの嵐やったりすんのにめっちゃ平和。
平和すぎるわ〜。
大きめな🦐と🦑(空気入れるビーチボールみたいなやーつの🦐と🦑版)は飛んでくるし、割と長時間人の頭上にいるし、パブさんのランドセルまで飛んでくるし🤣
人は飛んでこんのに、頭上がカオスww🤣
意味がわからんwwけど、とにかく楽しいww
マチュピチュはやっぱ好きなんよなー。
で、Twitterでやって欲しい曲って聞いてた曲もちゃんと律儀にやってくれる。
私も入れよかおもたら割と票が入ってたし、
票が多いのやりませーんパターンやったらおもろいなって思っていれんかった(笑)←
けど、Lemonやってくれて、また笑った。
かっこいいジブちゃん🤡とかわいいジブちゃん🤡が観れて、ずっと(●´ω`●)な顔してたでしょうな私はww
kraken👍終わりからのアンコールも出てくるの早い早いww
最後までめっちゃ笑えて、ただただ楽しくて
来てよかったーってなった(●´ω`●)
最後は、ジブちゃんが(●´ω`●)で🦐を抱えて出てきて、投げずに(●´ω`●)でUターンしていったのが最高すぎました🤣🤣🤣
パブさん本人が飛んできて\(^o^)/
みんな支えに行ってたけど、わたしゃには笑いすぎてもうお腹痛くて支えにいける余力ゼロやったんやけど、そのまま捌けてくパブさんが、まさかの
「ありがとう〜👋」ってハイタッチして捌けてって
私何にもしてないww🤣🤣
ってなったまま終わりました🤣🤣

この日やっとドーパのタオル買えたし使えたし
大満足(●´ω`●)
🤡推しって事で、どこかしらでセーラー衿な服でも買おうかなー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
※あのメイクは真似できやんけどな←

ドーパもデビもまだまだ曲とタイトルが一致しない勢やけど、例のごとく箱で覚えてく(●´ω`●)
どっちもまたタイミング合えば参戦します😌

お逢いできた皆様、ありがとうございました〜
またどこかで(●´ω`●)

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨