当選記録

今月当選したもの。

まだ届いてない物もありますが、
今回はこれ!

エッセンシャル様から、シャンプー&トリートメントが届きました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

私は、性別は女ですけど
髪型は短くて、ワックスは毎日使ってるので(*´-`)

シャンプーもトリートメントも、
普段使ってる物よりも、髪の毛のゴワツキが解消されたように思うのと

ワックス付けてもサラサラヽ(*´∀`*)ノ

だったので、今使ってる物がなくなり次第こちらに変えようかと思います☺️

ほんと
スタイリング楽勝でした😊

エッセンシャル様、この度はありがとうございました☺️
今回もTwitterのフォロー&RTのキャンペーンでした😊

エッセンシャル様のTwitterはこちら(*´ω`*)

私の懸賞垢はこちら(*´ω`*)

バンギャな垢はこちら(*´ω`*)

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨