見出し画像

兵庫にもご当地ラーメン🍜はあるんやで( ̄ー ̄)ニヤリ

明石へ行った帰り道…
町銭でぽかぽかになったまま、空腹を満たすご飯へ。

やっぱりご当地グルメはどこまでも堪能したい、貪欲な私達🤣

やってきたのはこちら\(^o^)/

男のらぁめん神戸ちぇりー亭🍜

実はこのラーメン屋さん…兵庫県にしかない。
しかも、3店舗しかない。
中々関西に住んでるとは言え、タイミング逃すと行かないまま終わりがちなハードル高めだったりするので
これは行くしかある!!って事で来店(●´ω`●)

メニューはこんな感じ⬇

で、頼んだのはこちら\(^o^)/
ド根性の醤油 
背脂・にんにく少なめの麺は普通
注文する時に⬇見ながら自分好みに注文するよ💡
さて、腹ペコ。いっただきまーす😋
この自家製麺の食感😍
ほんまいい✨
上に乗ってる野菜は、実は野菜炒めだったり
びっくりしたけど、
それがまたこのスープと合う!!
うまーい😋
因みにチャーシューはこんな感じ。
薄い豚バラ肉。
これがまた美味しいー\(^o^)/
たまに食べたくなるような味!!
麺、200gと多めやけど、ペロリでした🐷
また来よう(●´ω`●)
ごちそうさまでした♡♡

神戸ちぇりー亭 宝塚店
〒665-0034 兵庫県宝塚市小林4丁目8−24

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨