見出し画像

2024当選記録…vol.3&4

実は当選していたシリーズ🤣🤣

もう遅くなりすぎたけど、その場で結果がわかる系2連発✨
あと1つ、お家に後日届くものも当選していますが
そちらは届いてから。
それでは。
いってみよー\(^o^)/
まずはこちら✨

ファミリーマート様の
タルタルソースinクリスピーチキン🍗
に応募して…

見事に当たり🎯

ちょっとこれみれた時、嬉しかった(●´ω`●)✨
無事、期間内に引換えて
美味しくいただきました😋

そして、もう1つ。
応募していたのはこちら✨

こちらに応募していて。
無事に当たり🎯
こちらも期間内にきちんと引換えてきました✨

ファミリーマート様、この度は連続で素敵な御縁をいただきありがとうございましたm(_ _)m✨

どちらも美味しくいただきました✨
因みに、本日3/4 23:59まで↓のキャンペーンされてるのでまだ参加してない人は、↓の画像をタップして参加してみてください(●´ω`●)✨

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨