当選記録

またもや報告が遅くなりましたー(´_`。)゙

そんな事してる間に当選通知がわんさかきてました(○_○)!!
ありがたい(。-人-。)

そんなわけで、
当選していたもの、、それは、、、

バブ❤️

8/2はバブの日ヽ(*´∀`*)ノ

の事前キャンペーンに見事当選していたのでした!

当日は、一斉ツイートにも参加できましたヽ(*´∀`*)ノ❤️

色もこのパッケージの涼しげな水色のまま!
ほんと気持ちのよかったです!(*´-`)

まだまだ暑い日が続いてますが、
寝苦しいと感じる夜、お風呂にこのバブ試してみて欲しいです☺️

花王様、この度は本当にありがとうございました❤️

バブの公式アカウントはこちら

あと、さらに商品を取り忘れてしまったのですが、、

こちらも当選してました☺️

dマーケット様のキャンペーンにて、
LAWSONのプレミアムロールケーキ🍰❤️

本当にありがとうございました❤️
おいしく頂きました❤️

dマーケット様のアカウントでは、
随時キャンペーンが行われてるので、
よければ🔻から見てみてください!

dマーケット様のアカウントはこちら

Twitterのフォロー&RTでの当選もだんだんと増えてきました!

本当にありがとうございます✨

普段の主にバンギャな私のアカウントはこちら

懸賞メインの懸賞アカウントはこちら

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨