当選記録2020…vol.35

引き換えるのギリッギリになってしまった…

今回当選していたのはこれー!

これ!当たってたのに、全然いけてなかった!笑

で、引き換えました!
ベリーレモネード!

ベリー感ないやないか!笑
混ぜるんやな!

混ぜたらめっちゃ変わった!

が!これ中のベリーはストローでは無理なのよ…そこが残念でした。泣

なぜならば、この時期に嬉しいさっぱり感と、
レモネードでもレモンの味はかなり優しくて、
しっかりまぜたらベリー感が勝つので☆

もう少し太いストローやったら、中のベリー達もストローでなんとかなるし、なおよかったなーって言う個人的な意見でした!

この度は素敵なご縁をありがとうございました!

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨