当選記録

とんでもないものが当選していました。

こちら✨

マイベストジョブ様から、現金一万円が当選しましたー!

一足早く、お年玉を頂いたような😭

本当にありがとうございます😭

11月はクオカードやタリーズカード等、現金系の当選が重なったように思います😭

本当に感謝しかありません。゚(゚´Д`゚)゚。

でこの一万円…は、年末年始のお年玉争奪戦の資金にします😁

みんなで笑ってみんなに還元する!

来年はくじにしよう!( *´艸`)

改めてマイベストジョブ様、この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️

マイベストジョブ様のアカウントはこちら
転職考えてる人は一度、マイベストジョブ様からお仕事探してもよいかも( *´艸`)
お祝い金30000円Get❤️できるかも✨

フォロワー様1000人突破🎯でプレゼント企画発動の
私の懸賞垢はこちら
応募のRT多めなので、ミュート推奨しています!
まさかまさかの900人突破したので、
年末年始にかけてプレゼント企画発動するかもです😁

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨