日本一周~ご当地ご飯の旅~東海編②

更新がとんでもなく遅くなりました(´;ω;`)

すみません😣💦⤵️

実際のところは、しばし色々諸事情もあり
ようやく旅の再開をしたところです。

東海編2日目は、、、2018/5/1

なんと会った事がないのに、こっちくるなら
足に使ってねー🤣
なんて言ってくれちゃうsowちゃんが、
車でいろんなところへ連れてってくれる事に(*´-`)

待ち合わせは三島駅(*´-`)

くまさんもドキドキ💓

初めまして~は、程々に車に乗り込んでgo(*´-`)

移動距離ながいよーなんて言われながら、
色々話しつつ、敬語はやめようってなり

着いた先は…

出逢い岬まで連れてきてくれたー😍♥️

嬉しすぎるぅーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
かっこいい外車でここまできてる人もいて、
車に釘付けでした😆←景色を堪能しなさいよ

そして移動(*´∇`*)

シャークス🦈パンケーキなるものを発見(*´∇`*)
もちろん、もぐもぐ😋✨

写真の桜エビのを食べたけど
たっくさん入ってて、とっても香ばしくて
美味しかった😋🍴💕

次に訪れたのはコチラ(*´-`)

三嶋大社へ(*´∇`*)

からのさわやかにいこうと思っていたら、、
激混み( ;∀;)

やばすぎる。お腹もそこまで空いてない。

なので次へgoーヽ(*´▽)ノ♪

PAも寄りつつ

次にきたのはコチラ(*´-`)

せっかくの海と富士山がうまくとれずに、、撃沈←

しかしここのおみくじがびっくりするほど、
当たっていた!!(゜ロ゜ノ)ノ
まるで見透かされてるかのように、
ドンピシャすぎました(*´-`)

ふらふらと売店みてたら~
移動中に話にでてきた"黒はんぺんフライ"と桜えびのかき揚げ😍

食べるしかなーーい‼️😍

とっても美味しく食べて😍満足満足のまま、次はどこだろうか⁉️( *´艸`)

実はこうやって回るよーとかも知らない私(*´-`)

じゃじゃーん\(^-^)/
森かよー的な小國神社へ連れてきてもらった(*´-`)❤️
嬉しすぎるぅーー😁💕

17時を過ぎていたので、御朱印はあきらめていたんだけども
なんとどこから?😆走ったきた女性が御守りをかってる、、
私ももらえるのかな⁉️できいてみると
快く書いて頂き、沢山お話してくださいました(´_`。)゙

本当にありがとうございました(。-人-。)

そして、sowちゃんの仕入れに同行❤️
sowちゃんは、独立して一人でケーキ屋さんをしてるんです😊
いつかは、sowちゃんのお菓子も食べたいな😁❤️
なんて密かに願いつつ( *´艸`)

浜松餃子発祥のお店❤️
【石松餃子】さんへ💕

ででーん\(^-^)/
まずは、水餃子(о´∀`о)

ピリ辛のタレが本当に美味しい‼️
皮ももちっと(о´∀`о)薄い❤️私好み❤️

そして、焼き❤️

酢で食べる人には向かないかなー。
タレと胡椒と辣油だったので😊

何が違うねん(-д- 三 -д-)ってところですが、
箸休めのもやしは、茹でただけでとってもシンプル😁

で、餡が違いました😁

これでもか‼️とキャベツぎっしり‼️
ニラが入ってない‼️
めちゃくちゃあっさりしてました❤️
写真は二人で食べたので20個❤️

すんなりとペロリです🤣🤣

でまさかのここからはしごww
お昼御飯を充分にたべてなかったので、
とにかくお腹がすいてた🤣🤣

できたのはこちら❤️
さわやか❤️
でもちろんの、げんこつばーぐ‼️

美味しい😋

肉食べてるぅーーー感❤️笑

こちらもペロリと完食しました。

とそんなこんなで、1日私に付き合ってくれたsowちゃん。

初めてな感じがしなくって、
久々に会った学生時代の友達のような😊そんな感じでした。

最後は宿まで送ってくれて
本当に一日ありがとう😭✨


ここから先は

182字

¥ 100

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨