当選記録

当選記録2つ目ヽ(*´∀`*)ノ

思いもよらないところから
当選しましたヽ(*´∀`*)ノ❤️

こちらのキャンペーンに応募して

当選ヽ(*´∀`*)ノ❤️

そして、ギフトコードではなく郵送だった事もあり

手書きのメッセージ付きで送ってくださいました😭‼️

本当にありがとうございました✨

ユミトリさんは、元々トップセールスマンで
今はサラリーマンを中心に、副業で初月から10万稼ぐ方法をコーチングされてる方です!

私も今は複業ですが、本業はフリーランス。
一人で作業する事が9割なので
偏る思考をフリーで仕事をされてる方や
起業して会社を持つ人から放たれる言葉で
補ってます!

ユミトリさんが気になった方はこちら✨←

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨