見出し画像

2024.01.08 DEVIFEST@BIGCAT

今年は、年明けて。
まさかの連チャンでライブハウスへgoしまして。
何とも本来の私らしい年明けとなりまして。
もう3月ですって←
まとまらない記憶のままどうぞm(_ _)m

初っ端は、Last Day Dream
なんかやたらこのバンドの名前は聞くから、
どんな感じかな~って思ったけど。
個人的には身体が勝手に動くような事なかったので
(=私にはハマらなかった)、ほんと申し訳ないけど、
自分がずっと腕組しながら見てるの好きじゃないから
酒だ酒だー\(^o^)/
てなわけでドリンクカウンターへgo\(^o^)/

対バンイベントなら、また次みたら違うかも。
は、あるんやけど。
フェスは、大体どのバンドも鉄板セトリなはず(私こういうもんです〜って名刺交換的な場やと思ってる)やので←
それもあって、3月のLDDvsDEVILOOFはどれだけデビがみたくても、🎟代安くても行かない🙅
対バンイベは、対バン相手が誰によるが9割←私は。

次は、久しぶりのPROMPTS。
いやー楽しかった\(^o^)/✨
やっぱりプツのらいぶは楽しい(●´ω`●)
社長が、ステージを自由に動き回ってるのも
楽しそうやったし。
何よりBIGCAT くらいのステージの大きさが
今のプツの良さを1番引き出してくれてるように思えた。

ほいで、メンバーの顔面偏差値高すぎるJILUKA。
いやーほんまダメ🙅
誰一人として、直視なんてしたら焦げてまうんちゃう?🤣🤣くらいに、美しくかっこいいんよなー。
何度見ても、ぶぎーしゃんの凛としてオラオラからの
(●´ω`●)は、もうダメ_(┐「ε:)_
ほいでSenaくんの布面積ーーーーーっ🤣🤣🤣
出てきた瞬間、彼氏とひゃー🙈ってなってた🤣🤣
いい歳したいい大人が🤣🤣
あと、おじぇん様のドラミングを割とガン見しすぎて、ちょっとした癖やと思うねんけど、見つけてしまって1人でニヤニヤしてしまって😇
すこぶる怪しい人になってしまったww
マスクよありがとうm(_ _)m
最後の曲で、ダイバー発生してて、その時のりっちょんの(●´ω`●)がなんか、フロアを誇らしげにみてる顔でそれもなんかよかった。

ほ い で ドーパ\(^o^)/
嬉しかったなー出演者発表でみつけた時。
デビもドーパも、この二組の2マンでより沼に転がったから🤣

何始まりかなー🤔とか思ってたら
音出しで、ごぶりん?やってたから、あーこれはやらんのね🤣ってなったけど。

メンバー全員出てきて、じゃーんっ!!の1音で
ジブちゃん🤡が被ってるハットを吹っ飛ばすのが好きで毎回、本日のハットの高さは…!!って感じで見ちゃう←
マチュピチュ始まり楽しかったなー😁
いやーなんかさ、やっぱり1曲もよくわからん状態で初めましてしてから結構回数経つんやけど、
毎回わかっててもめちゃくちゃ笑っちゃうし🤣
めちゃくちゃ頭吹っ飛ばしちゃう🤣🤣
Kraken👍は、もう終わっちゃう感あるのに、なんで毎回寂しさみたいなものは感じないのか。
しかーしドーパ終わり、すごい疲労感ww
笑いすぎて、腹筋よさよなら🤣👋

ほいで、DEXはほんと申し訳ないんやけど
休憩しましたm(_ _)mすまない…。
DEX FESTもあるのでそこで👋

なんかね、この休憩中、彼氏を通じて知り合った友人が、私を1人の友人として接してくれた事が嬉しかったんよね(;_;)oO(心の底から感謝してます😭)

ほいで、大冠祭以来?のSABLE HILLS
いやーMCでもあったけどさ、
ほんまSABLEのらいぶに、ばんぎゃもキッズもはーこー勢も関係ないんよなー。
もっと色んな暴れ方ぐっちゃぐちゃになったらおもろいなーって。
だってさ、こういう音が好きなんでしょ!!ほれ!
なんやもん。
お腹に響く轟音ドラムが私は大好物だよこのやろー。

ででで、何億年ぶり🤣🤣かのSEX MACHINEGUNS
もうね🤣🤣
冠さんと一緒なのよww
口開かれたら、ゲラゲラ笑っちゃう🤣🤣
ちゃんとみかんのうたは歌った🤣🤣
機材トラブルも含めて、涙でそうなほど笑って
腹筋割れる勢いやった🤣

で。これも数億年ぶり。
CRYSTAL LAKE
音は好みやのに、なーーーんで過去にみてハマらんかったやろ。
って思って見てんけど、「何が」とか明確なものはないのに、私の心には今回も刺さらなかったので割愛😇

最後は、DEVILOOF
いやーあの2023のデビドーパなかったら
私ここにいってなかったです、ほんまに。
ってくらい急にハマったの🤣🤣
とはいえ、この日はSEが間違った感じで幕開いちゃうトラブル🤭🤭
まさかのRayくんが、ひょこひょこステージに修正しに現れるとは思わんくて笑った🤣🤣
とはいえ、やっぱりまだまだ曲とタイトルが一致しない勢でも覚えてきてる事に一人で勝手に感動して←家でやれ
たのしすぎた。
新曲の時は動画okやってんけど、隣りにいたお兄さん(外国籍の人)が、最初🤔?って感じになってたから、
英語でこの曲は動画okで、SNSで拡散してもokって言ってるよ。って伝えたら
まぢかよ!!ってなってて、何度もCool!!って鼻息荒めにテンション上がってたのがなんか私も嬉しかった。
今後もこういう勝手な翻訳活動は続けよう🤭

MCで、ヘヴィミュージックに特化した野外イベントにしたいって話してて、うぉーーー\(^o^)/ってなったけど。
ちゃんと、1人当たり誰か1人連れてこいってノルマまで貰ったのは、今後1つずつ階段を登っていった先での笑い話にしたいなって思った。

ここまでハマるなんて思わなかったけれど。
いつどこでどうなるかわからんなーってくらい
楽しくて、彼らの音が爆音で鳴り響いてる空間が好きです。

次回も今回の
SEX MACHINEGUNS
みたいな🤣🤣
面識ないのに、呼ばれちゃうみたいな
デビバトに出た人全員集合みたいな
なんか、デビだからこそ
みたいなフェスになったら嬉しいな。


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨