見出し画像

2022.8.27 LUNA SEA復活祭-A NEW VOICE-Naked Voice-@日本武道館

こんなに実感の沸かないらいぶは久々でして。
武道館着いても、おぉ。くらいでして。


物販のシステムが素晴らしすぎて、
整理券の配布が、QR読み込みだけ。
読み込んだだけで、自分の時間枠の表示と時間になったら色が変わるシステム。
おかげで、着いてから30分くらいで自分の時間になったのよ。
ありがてぇ(;_;)

売り切れてたのもあったけど。そこまでだったのも嬉しかった。いやさすがです。

念願の天雷軒いったり(これはまた別で書く)して、
席に着地しまして。

15分くらい押して、拍手が鳴り止まないまま暗転。
サイレンランプみたいに、真っ赤に染まる武道館。
ゾクゾクした。
メンバーがでてくる中、
INOのスーツスタイルにハットにグラサンが
もう…(バタッ😇😇
で、まさかな
a vision始まり。
で、終わったらINOが、
はいはい僕の出番でーす\(^o^)/
ってすぐにセンターいくから
TONIGHTねってすぐわかって🤣🤣

私、TONIGHTの時のいのらんが本当に好きすぎて好きなんです。

もうさ、下手ってっていうか
LUNA SEAの竿隊は、
ほんとカメラワークの天才すぎるのに、カメラに抜かれてない時のファンサの多さが異常なのよ。
※ファンサって言葉に舌打ちされた方は回れ右して下さい。こちとらジャンルレスの雑食ギャなのでm(_ _)m

だから、どれだけ遠くてもモニターより
生で観てたい。
特にJさん(;_;)
あっついってジェスチャーしてるのかわいかったし、
もう悶えた😇

宇宙の詩のあのキラッキラな煌めいた空間。
音は勿論だけど、武道館丸ごとキラキラな空間に連れてってくれた😌

闇火→CIVILIZE→HURTで換気タイムへ。

ここまで本当に一瞬。

二部はLUCA始まり😌

Jesusで無事に
「jesus don't you love me?」
なんて聞けてしまって、もう腰抜かすかと思うほど
びっくり嬉しくて、声が漏れそうだったのを必死に抑えた。

からの、END OF SORROWはもうダメ。
全身になんかすごい溢れてくるものがあって。
やっぱり好きで仕方ない。

SANDY TIMEときて、IN FUTURE
もうね、OneNightDejave(2007年?もう15年前だってー😇)の時とおなじくらい心の底から嬉しくて、一曲始まる度に、イントロドンできそうな程、にやにやしながらぼろぼろ泣いてた。

Dejavu→ROSIER

どこか控えめにマイクスタンドを投げたJさんの
にやにやした顔が今でも忘れられない←
投げるぞ?投げるぞ?おりゃーみたいな😂😂

アンコールで出てきた時も、スタンド席にもしきりに
手を振りまいて煽ってくれる下手のお二人に沸いた←

そして、めちゃくちゃ笑った、メンバー紹介ww
イレギュラーすぎてだな😇

いのらんのいのらんのつぶやきでした!の〆もワロタけど、初っ端に呼ばれた時のあの
「お前ーーー!!」感と
「やりよったーー」の顔ww
もうあれだけで私、呑めます←

因みに杉様も
「今日はイレギュラーなのね」って言うほどなのに、
RYUさんはいたって(・∀・)ニコニコ
「イレギュラーなのやってみた」なのが本当に面白すぎてww

まさかのRYUさんもRYUさんのタイミングの時に、
何度もおれ?σ(゚∀゚ )オレ?やっててかわいかった。
いや。誰だよイレギュラーな順番で始めたのはww

Jさんの
「この後いらないじゃん」
ってちょっと拗ねてるのもよかったな?←は?
喧嘩とか喧嘩とか🤣🤣
って言い出してやめてww🤣🤣って思いながらゲラゲラ笑ったけどww

真矢先生は、真矢先生な待遇で🤣🤣
話始めるまでにめちゃくちゃワロタww
至れり尽せりな対応のいのらんよww🤭
そこからの
いのらんのつぶやき「いのつぶ」
杉様のもっともポジティブ「もッポジ」
RYUさんの声の復活「河声(かわごえ)」
Jさんの喧嘩とか喧嘩とか「経験」?
からのここ日本武道館って言うんです。
からのまさかの

ニッポン!!
チャチャチャ👐

いや、平和すぎん⁉️🤣🤣🤣🤣
さすが、ドラムよりしゃべりのがギャラが高いと言うだけあるわ真矢先生www
大好きです\(^o^)/真矢先生\(^o^)/

で、アンコールは
I for you 
ときて、WISHでアリーナにどっかーんと降り注いでいた銀テを眺めて←
UP TO YOU
で終わり。゚(゚´Д`゚)゚。

もう本当にびっくりするほどの
多幸感に包まれるのは、他でもないLUNA SEAだけです。

30周年ツアー、一箇所も行けなかったから
やっと、やっとになったけれど
参戦できてよかった♡

どこの何か忘れたけれど
Jさんがセンターに出ていった時の残りのメンバーが真矢さん前に集合してたのも◎
遅れてJさんがいったのも🤭
相変わらず杉様とRYUさんの絡みをみると、見てはいけないものをみてる様な
鼻血案件なのはなぜなんだろうか🤣🤣

カーテンコール前の、杉様に撮られる4人とか
もう何を見せられてるんだ??(いいぞもっとやれ)
ってなった🤣🤣

なんだろうな?で開けたら
真矢先生で、盛大に笑った🤣🤣🤣

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨