見出し画像

自然豊かな心地よい場所で身体が喜ぶランチプレートを🍴

はいGW振返り〜。
普段中々行けない能勢をぐるっと楽しませてもろた日に連れてってもろた場所。


はいもう好き😌
ひゃー♡♡もうランチプレート即決♡

待ち時間はパシャリパシャリと。

育ててるんや😍すご😍

待ちに待ったランチプレート😌がコチラ✨

たけのこの肉巻きとか贅沢の極み😭

どれもこれも本当に心も身体も喜んでるのわかるくらい、一口食べては栄養素が身体に沁みてくような感覚だったのよ。

こういう照明も好き。

とにかく落ち着く空間だったし、
鶏天の塩糀ダレが美味しすぎた✨
車でになるけれど。
心が疲弊しちゃう前に、また行きたい😌
気になった人は↓をタップしてgo😌

🍴里づと🍴
〒563-0362 大阪府豊能郡能勢町森上224

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨