見出し画像

チーズ好きならチーズにまみれよう🧀

ハイ。
チーズが好きなら、フレッシュチーズの食べ放題しよーよー\(^o^)/

てなわけで、やってきたのは
おしゃんな店構えで知ってる人も多い、
goodspoon🥄

早速、フレッシュチーズ食べ放題🧀を頼んだよ😍
あとワインね😌

クラッカーや、チーズにかける
はちみつ、レモンジャム、塩、胡椒があるよ😉
マスカルポーネ好きすぎて
マスカルポーネとモッツァレラ食べすぎたww
ほら美味しい😍😋♡♡
他にも
おしゃんなサラダ食べたり🤣
クアトロフォルマッジ🍕
うんまーーーー😍♡♡♡
わりと癖のあるチーズも、ワイン🍷と日本酒🍶と
一緒に食べる事が多くて
平気♡
フレッシュチーズの食べ放題は
お代わりもした🤣🤣
どこまでもマスカルポーネとモッツアレラチーズが
好きすぎて好き😋

このフレッシュチーズ食べ放題、600円とかやったからほんまオススメ( ー`дー´)キリッ

チーズ好きなら是非是非、まみれてきてください🧀
※↓の画像をタップすると、お店のHPへとびます※

🥄good spoon🥄
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5丁目1−60 なんば シティー 南館 1F

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨