見出し画像

自家製ラー油が決め手😍濃厚坦々まぜそば🍜

へいへーい。
今年やっとまぜそば🍜デビューしてきたんです。
6月の振返りー\(^o^)/遅。

気にせずgo\(^o^)/

やってきたのは吹田駅😌
ここの商店街好き。
そんな場所にある、まぜそば専門店のをかしさんへ。

さすが専門店。
悩む。
どれにしよう🤔

とか思いつつ店内へ。

頼んだのはこちら✨

濃厚坦々まぜそば
普通の量で頼んだけど、
麺の量が普通の🍜屋さんより多いから
次から少なめで頼もうと決意🤣🤣
ほぅほぅ。
よく混ぜていただきまーす\(^o^)/
濃厚とは書いていたけれど。
ほんまに【超】がつくほど濃厚😍😍
担々麺が元々大好きな私。
一口食べては😍😋😍😋でした。
せっかくもろたから入れてみよう😉
このボリボリ食感がクセになるー😍😍😍
胡麻の濃厚さと自家製ラー油の後を引く辛さ🔥
これも辛すぎず、でもちゃんと主張してくれるのよ。
あーうまー😋😋なんて思ってたら
腹パンで完食\(^o^)/

追い飯付だけど、追い飯まで入らなかったww🤣🤣

台湾まぜそばも気になるし、
また行きたいなーリピートしたいお店📌
美味しいまぜそば探してる人に、オススメ✨

※画像をタップするとお店のインスタへとびます※

🍜まぜそば専門店 をかし🍜
〒564-0027 大阪府吹田市朝日町14−1

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨