見出し画像

2024当選記録…vol.10

さて。お家に届く系がやってきたのに投稿できてなかったので…いってみよー\(^o^)/

今回応募したのはこちら(●´ω`●)

実は、私コロナ禍に
他社製品でタトゥーシールにハマって
自分で描けるキットまで買って、
自ら気まぐれに描いてたんです😌
※見えない隠せる位置に←

ずっとジャグアタトゥーさん気になってて
買おうと思ってたらプレゼント企画なんてされてたので、応募してみたらまさかの当選\(^o^)/♡
そして、届きました\(^o^)/

私みたいに肌弱いと入れるの無理なのよ。
※過去に入れようと思ってパッチテスト程度にいれたら
肌がおわってしまった😇
なのでこういうのほんまありがたーい\(^o^)/
届いたのはこちら⇓
かわいすぎるから
スパ銭♨いかへん時…町銭のみの週間に
ひっそり忍ばせたい😌
素敵な御縁をいただきありがとうございます♡
名古屋にも京都にもサロンがあるので、
シールの経過をみて
サロンに行こうと思います😊
お店のアカウントは⇓をタップしてね😉

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨