元カレが浮気男だと知った今




それでは聞いてください。


4.5ヶ月前に別れたと思われる元彼、当時二股以上してることが判明しました〜〜〜


わああああいいい


いや、びっくりだよね。素直に


まあさ、言うても半年前よ。

別れ方もなんともいえない、まあ所謂連絡とらなくなって自然消滅ってかんじだったからさ


彼の事情も色々あったから
当時めちゃめちゃ心配してたし。



でもまあそれもぜーーんぶ嘘ってことが解ったんだけどさ



めためた大嘘つき野郎でした🤗


やーーい、ウソップ🤗



いや、ウソップに失礼か

ウソップほど、人を想える心を持ち合わせてはいない彼には


まあとにかく
本当に嘘で嘘を固めたとんでもない野郎でした🤪🤪🤪🤪



たださ〜
あちらサイドが図って、自然消滅での終わり方ってのは本当にきもいくらい辛くて

当時は「好きだったから、離れたくない」の辛いだったけど、


今じゃもうほとんど彼のことを思い出すことなんでなくなったが、次の恋愛に前向きになれない。なんとなく彼を待ってる自分がいる、無理、やだ、辛いってのが大きくて。


早く次行きたいのに、心のどこかではモヤモヤはあったり



はあ




家の近くの海、1人で散歩したよね
「空」「海」は、こんなにも広いんだよな〜人間ってちっぽけだよな〜自分の悩みって本当塵って思ったり


嵐の曲、聴き狂ってたよね
「失恋 立ち直り ソング 」でぐぐると嵐が出てくるのさ。5人の歌声に救われたよね、
ありがとう。


シェアハウス仲間、黙ってそばにいてくれたよね
話をうんうんって聞いてくれてさ、
飲みに連れてってくれたりさ、
心の一番の支えだよね
自分が辛いとき一緒にいてくれる人、本当に大切にしていきたい。そう思ったよね




まあといったかんじで悟りを開き、
そんなこんなで、こんな頭お花畑はっぴー野郎でもクソほど病んだんだよね。


いやー まじクソ。


ほんと人生ってなに?!人間やめたいって何回おもった?!付き合うってなに?!いやいや結婚て?!世の中のラブラブカッポォすげぇな?!ってもう約1ヶ月ほど荒れに荒れ狂った私の心よ、もはや更地です。カッピカピです



ああ、で、なんで浮気が判明したかって??


聞く???


いや、もう聞いて




今カノから急に電話きましたーー🥳🥳🥳🥳🥳🥳わあああああおおおお🥳🥳🥳🥳🥳🥳びっくりくりびつ🥳🥳🥳🥳🥳今宵はパーティじゃ〜〜〜赤飯でも炊くか〜〜 


ってくらいもう、パンパカパーーーンってなにかが鳴り響くくらいおめでたいきっかけでさ


「いまでも連絡とってるんですか?」と。

もちろん答えは「いいえ」



話をよく聞いていくと、彼はただの浮気&大嘘つき男だった。


ザッと話すと

私と付き合った1ヶ月後にどうやら彼女とも付き合い、なんと同棲してた(る)らしい


え、きもい


キモすぎ

.....

まだ物語のさ、エピソード0ってところなんだけどみんなついてきてる???ねえ??


ここまで聞いてさ、「おいおい半年も前の男の浮気くらいでチマチマ言ってんのかよ。過去は過去だろ???」とか言ってくるやつ、一旦スワイプしてねヨロシクネ!



まじ豆腐メンタルなめんな卍卍卍



そりゃもう過去の話、過去の人

だからウジウジ言うつもりもないし
これ以上わたしの限られた時間を、CPU低い脳内を、やつのことで頭いっぱいにする訳もいかない



わたしは今やるべきことがあって
その為に考えなきゃいけないことがあって


1ミリたりとも過去の男の不運話で落ち込む暇もない!!!!



あったりめえだろ!!!!もちろん分かってるわ!!!!!!


自分が一番分かっとるわ!!!ボケナスぅ!!!!!!!


ただ一旦吐かせろオラァァァア


こちとら衝撃すぎてまじ草しか生えてないんだよ昨晩から!!!!!!!


クッソーーー


バチバチに人間不信にさせてくれるじゃねえか

もう無理やり学びを得ようとしてる
プラスに思えることをこのちっさい頭から振り絞ってる


....


けど出てこないや🤗


おわった


本当恋愛むいてなーーーい

はやく人間になりたーーーい


でもいいんだ。
なんかさ、やっと失恋というのをを心から認めた自分がいてさ、清々しいよ逆に


あ、全然強がりじゃないよ
なんとかの遠吠えっやつでもないよ
安心して

とりあえず東京湾にでも沈めてやろうか、とかいうありきたりな言葉で今回は締めとします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?