見出し画像

松島庄汰が、またメイキングでだけ...


「Apex Legends 」Electronic Arts  ニンテンドースイッチ版 CM

 CMメイキング https://www.youtube.com/watch?v=JFBiyjz7yH0


CM感想。松島庄汰に気がついた。


『Apex Legends』ニンテンドースイッチ版 公開記念CM

  CM内の画像はPC版らしかったけど(笑)


そこではなく


このCMに松島庄汰氏が出演していたらしい....。

まったく気がついてなかった _:(´ཀ` ):


人間の顔覚えるの苦手でも 推しの顔くらい覚えよう。
不審者の顔は、危機感からか覚えられるのというのに。

TVほぼ視ないけど、CMに見覚えがある。
(女の子の、...申し訳ない。フーセンガムに見覚えアリ)
CMで一番記憶してるのフーセンガム...._ノ乙(、ン、)_ . .バタッ


それだけに、まったく気が付かなかった。
情報サイトなかったら気づかないまま死んでた。

CM内容は、3人それぞれ「Apex Legends」遊んでる。
賀来賢人さんは自室?、松井愛莉さんはカフェ。
松島庄汰さんはトラックの荷台...。

おそらく、あれはイケメンで撮るところじゃないですか。
カッコイイ イメージで撮られてるんだけど CMは。

ゲームオタクの百面相 撮って どうなると...🌿。

CMの制作サイドは、庄汰さんをブレンと思っ...🌿


メイキング感想。ではなく仮面ライダーブレン。


当然のようにCMメイキングの松島庄汰はイケメンだった。✨

どうしよう。怪人役ばかり...超絶話題に...。

ブレンは、怪人の中で一番と言っていいほど好きだけど

仮面ライダーブレンで無の首領との対話中、目ギョロつかせるの
3時間くらいは、軽くリピートできるほど 大好きなんだけど。←異常。

もともと、目を機能ごと持たない怪人アピ (๑•̀ㅂ•́)و✧✨
もともと、目を機能ごと持たない怪人アピ (๑•̀ㅂ•́)و✧✨
もともと、目を機能ごと持たない怪人アピ (๑•̀ㅂ•́)و✧✨

そして、秒殺(される方)✨、乙です。さすがです。✨




ただの特撮好きから。松島庄汰氏への感謝。


真面目な話、松島庄汰氏には 怪人らしく怪人を演じて頂いて
感謝しきれないほどなだけに...
普通の人間らしい役も...演ってほしい。
(桃介役。他は みた。ネタバレ回避)


仮面ライダードライブ以前からのファンが、
松島庄汰さんのマジファンだと、個人的に思ってる。
やはり、自分のようなブレンからのファンは...にわか。
前からファンのひとが、喜んでくれるような役が来てほしい。


ブレンに会いたくなったら、仮面ライダーブレンとドライブみるから。


                                                        
死神博士とか、普通のドラマで出せないよね。
普通に人間の役いっぱい来ますように (-人-;) 祈・願・望




...2035年の仮面ライダーブレンも待ってるけどね (৹´꒳`৹)




好きなもの:  

   松島庄汰 ブレンロイミュード 003 仮面ライダーブレン