見出し画像

#012 ニオイはいちごみるく🍓

昨日、口唇ヘルペスの薬もらえました。
7月だけで5キロ痩せたので相談したら、

© Abbott

遂に経腸栄養剤出された。今日はちょっと食欲も出てきて、栄養剤一本飲めた。ニオイはいちごみるくなのに、味は金属みたいで不味いのめちゃ笑う🤣🤣

北海道産たらこの和風冷製パスタ

これ美味しかった。お昼は『全粒粉入りくるみパン』と『豆乳バナナ蒸しパン』を食べました。
本当は黒糖の蒸しパンが欲しかったんだけどバナナのしかなかったの。バナナのヤツ、初めてだったけど美味しかった。夕飯は写真のパスタを食べました。麺が細めで美味しかった。プリンも買ったけど食べすぎたので明日にします。

安定剤、勝手に1日3錠飲んでるけど、もう仕方ないよね。少し通うことになると思うので自立支援の診断書を書いてもらおうっと。

今日はちょっと食べすぎたwww

何か右足に見知らぬデッカイ痣ができたので、頑張って栄養のお薬飲みます。明日は父が買ってきてくれたクロワッサン食べます。