見出し画像

#053 マフラーぐるぐる🌀

2024/01/09

チャージもしたくて9時からの予約だったので早めに電車に乗ったらまだ病院開いてなくてちょっと待ってた。一番で呼ばれて、眠れないことがある旨を話した。医師曰く「下手に眠剤を増やさない方がいい」と言われたので眠れない時は頓用の安定剤を服用しても良いことになった。


早く終わったのでコンビニに寄ってお茶とおにぎりを買って外で食べた。寒かった。
皮膚科の診療時間まで入口で待ってようかと思ったら既に病院開いてた。終わってから食べれば良かったかも。朝ご飯、食べない生活を続けてきたのでたまに食べると胃がびっくりするのかちょっと気持ち悪くなった(´Д`|||)


皮膚科終わってから次の予約まで時間あいたので、プリンタのインクを買いに行きました。
買わなかったけど、GUやLoFtを見たりしてたら1時間があっという間に過ぎていった。


血液検査の結果もらいに行っただけなのに、また薬を3ヶ月分出されそうになったので断りました。「えっ?」って言われたけど先月もきたよwww


久々パン買ったよ。薬もらって100均寄って帰ってきた。パン食べてから洗濯して、掃除して、歌うたって楽しかった✨
(スマホだからか写真が上手く貼れなかった。)