見出し画像

明日というより今伝えたいこと

Instagramで毎日『今日のオラクルメッセージ』をやってるんですが、最近体調不良等で通院があったりイレギュラーなことがあると朝にカードを引くことが出来ないのでさっき、明日のカードを引かせていただきました。

『今は辛く苦しくとも(左)、風向きが変わり(中)、あなたの願いは叶うでしょう!』

と受け取りました。真ん中のカード、ジャンピングで出てきたけど、本当にここから年末にかけて(特に冬至に向かって)皆それぞれの風向きが変わっていくように思います。

私は、今は死にかけですが、必ず回復すると受け取りました。ありがとうございます✨

【追記】

さっき撮ったスタエフもココにリンクしておくね。
スマホしかないので、直接聞けるように出来てなくてごめんなさい。
お手数ですがリンクから飛んでみて。