見出し画像

二ヶ国で誕生日を噛み締める。

お誕生日企画ということで、彼氏のアンさんと2泊3日のソウル旅行へ行ってきました。やったー! 
 
ひたすら歩いて
おいしいものを食べて
友だちと会って
たまに買い物をして
大好きな飛行機に乗って
帰宅後こたつでぬくぬくしながらまたおいしいものを食べる
 
そんな誕生日を過ごしました。
 
今まではソウルに行くと毎回狂ったように物欲が溢れていたのに、今回は少し違った。
 
大人になったのか、それともただ単に物欲がひきこもっていたのか。
 
目先の物欲より、その先の旅欲の方が勝っているのが正しいのかな。
 
これからもたくさん旅行に行きたいし、まだまだ知らない世界を感じたい。
 
うおおおおおおおおお、帰ってきたばかりだけどまたすぐに旅行に行きたい。でもやっぱり家も好き。
 
今日もまだまだ誕生日は続いているらしいので、アンさんとおいしいものをさらに食べ続けたいと思います。やったー!
 
 
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?