見出し画像

7/19Wed.テキトー

僕もあなたもレストインピース!


7時10分。起きました。
寒いので冬服を着ました。


朝ごはん食べながら駅へ。
りーかちゃん迎えに行って学校へ。


1限、保育内容総論。
事例を元に考える勉強しました。
難しかったです。


2限、子どもの食生活と栄養。
食育だよりの続きをやりました。
ペン書きは諦めて超特急でやってなんとか完成。
よかったです。


お昼休み。
ももちゃんと一緒に過ごしました。


3限、子どもの保健。
眠くてちょっと寝ました。
あー。疲れました。


今日の日記、めちゃテキトーですね。
すいません。
なかなか書く時間なくて…許してください。


4限、社会的養護。
小テストしました。
普通に解けました。


バイト。
ひよちゃんにお土産渡した。
あと、色々お話ししました。


家帰ってきて夕飯。
それにしてもすごい雨です。


土曜日、母親来るらしいです。
弟が僕に会いたいって言ってるらしい。
可愛すぎか?僕も会いたい。


ももちゃんから夏休み遊びのお誘いきました。
フルで空いてるの土日だけなんだけど。

貴重な休みを潰せと?
金を浪費しろと?
わざわざ数時間運転しろと?

だが、ここで断ると僕の印象が悪くなります。
仕方が無いのでOKしました。
別に嫌いなわけじゃないし。


カラオケ行くことになりそう…
身内以外とカラオケとか何年ぶりよ…
というか元彼としか行ったことないのでは…?

あ、別にそういうんじゃないからね。
Adam by Eveってのが見たくて
ネトフリ(確か)で見せてもらっただけだからね。
でそのあと軽く歌って終わったからね。
超健全ですから。はい。


お風呂。
もー鬱になりそう。
死ぬ。とにかく休みたい。
というか誰か癒してくれ。
なんでもいいから癒しプリーズ。


布団に横になってる。
疲れた。死ぬ。
テスト勉強始めなきゃと思いつつやる気がない。

真面目に勉強できる人って
どういう思考回路してるんですか?
頭かち割って見てみたいです。
誰か割らせてくれる人います?


じゃあ、この辺にしときます。
最近日記が短くなってますね。
読者様的にはどーなんですか?
ありがたいものなんですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?