見出し画像

4/23Tue.頭を使え

ピアノの個人練習の時間。
自分のレッスンの番が終わったので
学生ホールに移動して愛方と通話してました。


あ、なにしてても自由なので
話してても別に問題ないのです。


普段どんな話するのーって聞かれて
ちょっと困りました(笑)

この前は誰が1番おっぱいあるかの話してたし
今日は昨日の帰りの出来事の話で大爆笑してたし。

あとは友達の推しの話聞いたりとか
ほんとに、くだらない話しかしてない。



通話、途中からももちゃんも入りました。
本人的には
話しませんって感じ出してたんですけど
快く話してくれてたのでよかったです。


一瞬席を外した時があったんですけど
戻ってきて途中から会話を聞いた感じだと
僕をパシリに使え
的な話をしてたんだろうなーと推測。


保育内容演習環境の時間。
さつまいもの苗植えの模擬保育を
1年生相手にやるんですけど
それの役割分担がなかなか決まらなくて。

埒が明かないので
進行役、初めと終わりの挨拶、苗植えの説明
を僕がやるって言いました。
他のやつ、一人一役決めなって言ったんですけど
それでも決まらなくて。

とりあえず名前書けばいいじゃん、って話。
あとはみんなでやればいいんだし
なんでそんなに迷ってんだよ(笑)


教育実習事前指導。
16時オーバーしてバイト遅刻した。
で、レジ金合わないとかいうトラブル発生して
僕の仕事終わってるのに帰れないという悲劇。
疲れた。頭が痛い。


20時23分。
バイト終わって帰ってこれました。


もう無理病んだ。
僕が邪魔ならそう言え。

というより、邪魔してる気しかしない。
愛方のことなんですけどね。

フォローしたい人がいるらしく
でも一度ブロ解されてるそうで。
そのブロ解が僕絡みなら邪魔してんの僕じゃん?(笑)


形だけでも別れたことにすればいい。
別れました、ってXでポストすればいい。
そしたら多分、みんな戻ってくるでしょ。
それで一件落着。ハッピーじゃん。
簡単なことなのに
なんでそうしないんでしょうね。

前もって言ってくれれば理解しますし
そういうことならどうぞって言うんですけど。


今日はこれから
実習に向けての抱負を書きます。
めんどくさいです。


休みたい。
泣きそう、というか、はい。


じゃあ、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?