見出し画像

10/10Tue.余計なことを…!

僕もあなたもレストインピース!


現在17時51分。
るうちゃんとイオンに来てます。
ダンス練習が終わって
電車までの暇つぶしに付き合ってる
って感じです。


なんか
ももちゃんが愛方に余計なこと吹き込んだらしく…
歌聴きたい、って言われました。


で、ももちゃんにDM見せてもらったら
めちゃめちゃ僕の歌ベタ褒めしてて笑った。
なんでそんなにハードルあげるねん。
ももちゃんの方が上手いでしょーが。


とりあえず昨日のカラオケ行った時に
ももちゃんが何曲か僕が歌ってるところ
撮ってたので確認。
(昼休みの話です)


自分の声聴くの、なんか気持ち悪かったです(笑)
とりあえず5曲候補で送ってもらいました。
選ばせるか、迷う。


現在に戻ります。
なんか動画送ること確定されててワロタ。
もう逃げられないじゃん(笑)


るうちゃんと解散して帰宅。
送られてきた動画を編集してます。
え、まだ愛方には何もLINEしてません(笑)
コレ!って言われてからだと時間かかるので
一応全部編集してる、って感じです。


さっき追加でももちゃんに
もう一曲送ってもらいました。
聴き比べるだけですけど(笑)


はい。

もう少しだけ / YOASOBI
Darling / 西野カナ
会いたくて会いたくて / 西野カナ
I LOVE… / Official髭男dism
Universe / Official髭男dism
トライ・エブリシング / Dream Ami

から選ばせました。
全曲サビだけです。はい。
結局6曲になったのはご愛嬌。


あ、結果ですか?
全部って言われたので全部送りました(笑)
薄々分かってたけども。


めちゃめちゃベタ褒めされすぎて
照れ死にしそうでした。
もうやめろぉぉぉぉぉぉって感じ。


癒し系らしいです。
高い声もキンキンしてないらしいです。
聴き心地いいらしいです。


そんなに褒めても何も出ないぞ☆


ももちゃんから何話したか色々聞かれて
そこで初めて「嬉しかった」って言いました。


本人に言えよ
って話(笑)
愛方には「ありがとう」の一言も言ってませんので…
素直に嬉しかったんだけども!!!!
なんか照れちゃったんです!!!!!!
ごめんなさい!!!!!!!


ももちゃんも道ずれにしようと思って
「ももちゃんの方が上手い」って送ったら
本当に聴きたいって言ったみたいです。
ももちゃんから報告受けました(笑)
断ったみたいですけど。


その後はももちゃんとXの話題で
あーなんじゃないかこーなんじゃないか
的な感じで話しました。

まぁ、そんな感じです。


現在23時10分。
ももちゃんも寝たし
愛方から寝るって返信きたっていう
謎報告も受けたので
今日はこの辺でお開きにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?