見出し画像

6/8Thu.準備

僕もあなたもレストインピース!


5時48分。
1度目が覚めた。
部屋明るくて一瞬焦った(笑)


で、準備全然進まずに寝たみたいです。
やってしまったよ…あーあ…

6時53分。
祖母に起こされて起床。
眠いです。あー。


7時32分、出発。
りーかちゃん迎えに行って学校へ。


学校ついて例の準備の続きした。
今日は空き時間を有効活用して
準備終わらせられるように少し進めます。


1限、教育原理。
眠すぎて死んだ。
で、途中から息苦しくなった。
結局は治まったんだけどね。


2限、生物学。
ザリガニの観察した。
僕が観察したやつは女の子だった。

カップの中ぐるぐる回ったり
ゴローンって横になったり
触るだけなら大人しくて
「可愛い〜」って思ってたのに
急にジャンプして脱走した(笑)

るうちゃんに
「児童養護施設とか乳児院の施設見学
1人じゃ嫌だから一緒に行かない?」
って言われました。

まぁ、僕は療育センター志望なんですけど
選択肢を広げておくのはいいかなって思ったので
了承しました。

まだ行けると確定したわけじゃないけど。


お昼休み。
ご飯食べてトイレに行って
教室行って準備の続き。
イヤホンしないとできない&細かい作業なので
何かと一緒にやるのは不可能です(笑)


施設見学の件、なくなりそうです。
思ったより手続きめんどくさいらしい。
るうちゃんも「行く気なくなってきた」ってさ。


3限、保育原理。
またお腹痛くなった(泣)
めしかして、青汁のせい…?
もしそうなら納得です。はい。


4限、国語学。
最後の講義でした。
来週からは違う科目になります。
国語学、単位もらえますように。


家帰ってバイト行く。
早く帰ってきたいな…


バイト終わった!!
ずっと頭痛くて死にかけてたぞ!!(笑)
でも早く帰ってこれた!!!

で、Twitter開いたら
誕生日プレゼントもう届いてたんですが(笑)

どういうことですか?!!
9日配送って書かれてましたよね?!!
せっかく計算して注文したのに!!!
僕の計画台無しだよ!!!(台無しではない)


夕飯食べて準備の続き。
今日中に終わらせないと今度こそ計画が狂います(笑)
よっしゃぁぁぁぁぁぁ気合いだぁぁぁぁぁ!!


お風呂入ろうとしたら

ん?ちょっと待てよ。
推しが配信告知出してるじゃねぇか!!!!!

今日の22時からだって?!!

はい、オワタ〜。
まだ準備終わってませーん。
見るの諦めまーす。

てことでお風呂入る。
で、ここでも作業しますわよ。

あ〜。締切に追われる活動者って
こんな感じなのかしら♡


0時02分。
はい。間に合いませんでした!!
最後の最後で変なところ押しちゃって
全部ごちゃごちゃになるとこだった!!
で、それ直してたら時間過ぎた!!(爆笑)


でも完成しました!!
作っていたのは歌詞動画でした!!
曲はBlessingです!!
歌詞を文字起こししただけです!(笑)
YouTubeのリンク送り付けるよりいいかなーって。


待ってろ愛方!!今送るから!!!
(遅れたことを反省しなさい)


容量大きくてロードが遅い(爆笑)
もういいや。
とりあえず送れたのでOKです。

誕生日おめでとう。
来年もお祝いさせてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?