見出し画像

2/8Thu.テスト終了

現在17時08分。
さっきももちゃんから
明日のカラオケのリクエスト一覧送られてきて
数えたら26曲あってドン引きました。
お前のために歌いに行くんじゃねぇよ。


で、またももちゃんからLINEきて
15曲くらいでいいよ。10曲でもいいし。
って言われました。
いや、それでも多すぎんだろ(笑)
好きな歌歌わせてくれ。本当にイラつく。


あと少なくしていいなら
初めからその曲数だけリクエストしてこいよ。
覚える都合があるの分かんねぇのかな?(笑)


ちなみに本日のテストは
うん、まぁなんとかなりました。


保育指導法の研究は
プリントまんま出たんで楽でした。
むしろそれしかやってなかったんでラッキー。


幼児と言葉は
持ち込み可だったのでイけた。


子どもの養護は
論述だったので何かしら書けば点数入る。
普通に書けたので大丈夫でしょう。

座右の銘書くところあって
「おもしろおかしく生きて逝く」
って書いときました。
このnote垢のプロフにも書いてますね。


とりあえず疲れました。
やっと解放された。
あとは結果を待つのみです。
13日に出ます、ドキドキ。


といっても次は観察実習…(泣)
19日~21日の3日間です。
午前中だけなので頑張ります。


おー曲数減った。
22曲になった。(誤差すぎ)
さて、自分が本当に歌いたい曲は
何曲歌えるんでしょうねぇ(笑)


待ってください。
11日ももちゃん来ないって言ってます。
Oくんから聞きました。


え、2人っきりってことですか?
初対面の男子と?マジで言ってる?


いや、わかってますよ?
職業柄そういうのに手出したら一発アウトですし
そもそもそういう場所はこの辺に無いんですが。

けどさすがに怖いって!!!!!!
愛方にも心配させちゃう!!!!!(かもしれない)


とはいえ行くと言ってしまった手前
もうあとには引けない絶体絶命の状況
どーにかしてももちゃんを引き戻します。


それでも戻ってこなかったら…(泣)
彼氏からストップかかりましたー
ってことにすればいいのかしら…

いやでも電話の声
めっちゃ楽しみにしてる感半端なかったんだよな…
ここで断ったらまた死ぬとか言われる…よな。

絶体絶命!!大ピンチ!!
これからどうなっちゃうの〜?!!
次回!!YOU死す!!デュエルスタンバイ!!


…なんて言ってる場合じゃねぇ。
マジでどーすんだよこれ。


ももちゃんに交渉したら
明日までに決める、って言われた。
頼むからきてくれ…


はい。ってことで
今日はここまで。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?