見出し画像

4/15Mon.短いけど

14時30分に学校終わって
そこから友達と少し話して
17時すぎまで約2時間くらい
ピアノ練習しました。


何人か残ってたはずだったんだけど
いつの間にかみんな帰ってて
最終的に僕だけになってました。(笑)


明日はバイトなのですぐ帰ります。


最近悩みがつきません。

約1ヵ月後から始まる実習のこと
公務員試験受けるかどうか
就職先をどうするか
etc…


頭がおかしくなりそうです。
というより、ずっと頭が痛いです。
比喩じゃなくて。


愛方と交換したパーカー
だいぶ匂いしなくなってきちゃった。
あ、一回も洗ってないです。
ファブはしたけど。


毎晩ぎゅーって抱きしめて寝てるので
そりゃこうなりますよね…(笑)

ちょっと泣きそう。
匂いしなくなったとて覚えてるけどさ。
僕にとって落ち着く匂い。
寝る時抱きしめてたのも
落ち着くからだったんですけど。

まぁ、匂いしなくても
愛方のものなので落ち着きますけど。


とにかく
次会う時までに僕の匂いにしてやります(???)
ちゃんと洗って返さなきゃね。


さて、今日はこの辺で。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?