見出し画像

7/11Tue.服の好み

僕もあなたもレストインピース!


7時04分。
祖母に起こされた。

今日は半袖を着ました。
肘くらいまで袖あるやつ。
短い袖は嫌いです。
最低でも肘くらいまで無いと嫌。

今年初、半袖だけの着用です。
今までは半袖着ても長袖羽織ってたので。

車で朝ごはん食べながら駅に向かう。
途中、りーかちゃんからLINE来て
「電車着くの30分すぎになりそう」とのこと。
35分には着くらしいので
駅近くのコンビニの駐車場で暇つぶし。

10分前になったので駅に行きます。
迎えに行って学校へ。


1限、英語。
また説教されたよ。
ウザすぎるので全部聞き流した。
個別に言えよ。

あと、冷房効きすぎてて寒かった。
僕の後ろの席の子が先生に言って消してました。


2限、社会福祉。
毛布持ってきたので腕だけくるまってました。

講義終わりにももちゃんに
ラ・フランスのゼリーもらった。
この前アイスあげたお礼らしいです。
良い子だねぇ。


昼休み。
ももちゃんと過ごしました。
テンションの差とか騒がしさとか
総合的に見るとこっちのほうがいいなって思う。


3限、音楽表現。
手遊びと歌をやりました。
おもちゃのチャチャチャを歌った時に
「"ちゃ"のところで隣の人とハイタッチしよう!」
って遊びもしました。
楽しかったです。

4限は普通にピアノ練習でした。
練習してたんだけど
やってらんねーって思ってアイス食べた。
るうちゃんとさらちゃんにもあげました。


食べてたら「次だよ〜」って呼びに来ました。
その子にもアイスあげた。
で、僕のレッスンの番になりました。

バイエル80、僕の試験曲になりました。
引っかかりながらも両手で弾ききったら
「頑張ったね〜!」って褒められた(嬉)


さらちゃんに
「YOUちゃんと服の好み同じかもしれん」
って言われました。
ですよね。
だって、同じ服買うところだったし(笑)


結構服の好み偏ってます。

僕はバックプリントの服が好きです。
というより、フロントプリントが苦手。
僕の着方が悪いのか知らないけど
子どもっぽく見えるんですよね。
と言いながら、フロントプリントも持ってますが。


もしくはワンポイントですね。
よくわかんない英語のロゴ入ってるのは苦手。
メーカーの名前?とかならいいけど
よく分からん文章書いてるのは基本買いません。

バックプリントなら許すかな…いや、ダメだわ。

半袖は肘くらいまで袖があるのが好きです。
極力腕出したくないんで。

丈は長いのが好きです。
オーバーサイズが好き。
太もも隠せる、とまではいかずとも長いのが好き。


身につけるものについては
かっこいい感じのものが好きです。
ストリート系寄り、的な。
メンズライクとかボーイッシュ系も好き。

女の子です!!って感じは苦手です。
絶望的に似合わないので(笑)


だけど、可愛いのも好き。
ぬいぐるみとか、ストラップとか
可愛いものも好きです。


バイト。 
特に変わったことはなかったです。
が、死んでました。
ノンストップで仕事してるので
疲れたとか、もはや何も感じない。


帰ってきて夕飯。
バームクーヘン食べた。


お風呂。
早めにあがりました。
なんか、うん。死にそうだった。

今日はシュタインズ・ゲート見る。
って思ってたのに眠いです


今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?