見出し画像

2/5Mon.テスト前日

さっき母親に、お金のことについて話してました。


車の修理費、半分出して欲しいと
お願いしました。

色々話した後、承諾してくれたので
とりあえず5万は作れました。


それで
もし次会いに行く時もYOUから行くのか
と聞かれました。

たぶん、そうなると思います。
もし会えるといっても、年後になるので
そうなると、愛方は学生かもしれません。
大学院目指しているそうなので。

そうなると、比較的自由に動けるのは
働いている僕のほうだと思います。


正直、保険料とか
色々貯めなきゃいけないものはあるので
どうなるか分かりませんが。


愛方には
好きなことをやりたいようにやってほしいので
余計なことを考えさせたくはないです。

先に社会に出て働き始めるのは僕なので
僕が頑張れるところは頑張りたい。


そして、Oくんですが。
まだ僕のこと諦められないそうで
もう埒が明かないので
別の人探しつつ仲良くしてください
好きなままでもいいので

って感じにしてまとまりました。

とりあえず一件落着。


爆睡してました。
勉強してません。大ピンチです。

頭痛いし気持ち悪いし眠いし最悪です。
辛い。辛すぎます。


だけど、ここで頑張らなきゃ会えなくなっちゃう…
それは嫌だ…絶対に嫌…(泣)
だから頑張る。乗り越えてみせる。


Oくんから電話のお申し込みがあって
少し話しました。
色々と相談に乗ってくれるらしいです。
ありがたいですね。
あと、11日は遊ぶ方向で話進めるそうです。
予算は1,500円くらい。
それくらいなら出せます。はい。


で、久しぶりにインスタのフォロワーさんから
相談に乗って欲しいってDMが来ました。
こちらも男性です。21歳らしい。
一度僕を狙ってこようとした人です。
仮にYくんとしましょう。


あ、僕はもう揺らがないので
今さらあっち行ったりこっち行ったりはしません。
というか、なんで急に男絡み増えたんでしょう。
自分でもわけが分かりません。


待ってください。
Yくん、気になる人できたらしいです!!!
きゃぁぁぁ!!ついに春が来ました!!
恋愛相談ってことですね?!!!
うへへ…大好物です。ニマニマしちゃう。

なんか、1回告ったけどタイミング悪くて
って感じの話だった。
時間おいてアプローチするらしいです。
がんばれYくん。応援してるぞ。


はい。
愛方にちと怒られちまったので
ちゃんと勉強頑張ります。
全科目赤点回避したら褒めてもらうのだ。
がんばるます。


では、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?