見出し画像

7/4Tue.復活

僕もあなたもレストインピース!


6時55分。起きました。
で、準備して車で朝ごはん食べながら
りーかちゃんを迎えに行って学校へ。


昨日結局アニメ見る前に寝ちゃって
挙げ句日記も投稿するの忘れて
2時間ほど遅刻して投稿しました。


1限、英語。
またまた説教から始まりました。
何なのまじで。
で、自分で時間使っておいて
「10分も過ぎちゃったよ」って言ってるの。
自業自得すぎて笑います。


2限、社会福祉。
生活保護について勉強しました。


昼休み。
久しぶりに車に戻って食べた。
出遅れたのに入るの気まずいし。


で、ピアノ練習。
そのまま3、4限へ。


今日は2個合格した。

やったー!
そのあとはさらちゃんと『りくちゃん』(仮名)と
たくさんお話しました。
楽しかったです。


バイト終わって夕飯。
ビワも食べました。


そして!!!!!
病み垢のロックをついに解除できました!!!
ここと連携させようとも思ったけど
やっぱり区別したいのでやめました。


で、病み垢解放して早々愚痴ツイート。
もう溜め込むとかしなくていいんだもの!!
全病み(闇)開放!!


23時17分。
お風呂入って、布団に横になってる。

そういえば、明日からまたお弁当復活するらしい。
僕がお昼はスティックパン(2分の1袋)だけ
食べてることを知った祖母が
「栄養不足じゃないの?!明日から作るから!!」
って言ったんです。
というわけで、そうなりました。はい。


眠いです。
でもアニメ見たいし、明日は保育内容総論で
ちょっとした小テストがあるので勉強しなきゃ。
といっても、暗記すればいいだけなんですけど。


さて、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?