見出し画像

4/21Sun.無題

5時過ぎに起きて
夜中に愛方からLINE来てたのを返して
また寝て9時過ぎに起きて
買い物行きました。


そういえば
今日は愛方がTOEIC受ける日って言ってました。
がんばれです。


レッサーパンダ作り直しました。
ヘッダーの左から右にbefore→after。
レンズで調べて確認したら
レッサーパンダって認識してくれました。

ちなみに左だと豆柴とか出てきた(笑)


現在15時09分。
そろそろ宮城に帰ります。
次来る時は実習の時かな。
約1ヶ月後ですね。
ゴールデンウィークは宮城に来るらしいので。


現在16時10分。
宮城に帰ります。



帰りながらコンビニに寄って
親からもらった2万(授業料のあまり)を
PayPayにチャージして
Amazonでレッサーパンダのパペットと
88鍵盤の電子ピアノを買いました。


愛方も無事TOEIC終わったみたい。
お疲れ様でした。


現在21時22分。
書くことないので終わりにします。
明日はバイトです。めんどくさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?