見出し画像

6/19Mon.Twitter

僕もあなたもレストインピース!


4時31分。
1度目が覚めました。
で、また寝ました。


6時36分起床。
祖母が祖父に
「50分なっても起きてこなかったらYOU起こして」
って言ってるのが聞こえて、それで起きました。


動き出したのは6時50分。
準備します。


7時頃に祖父が部屋に来て
「7時だよ〜」って言って出ていきました。


朝ごはん食べて行こうとしたら
曾祖母に食器下げて欲しいと声かけられた。
あ、曾祖母が使ったやつですよ?

というわけで、食器下げた。
「行ってくる」と曾祖母に言ったら
「早く帰ってきてね」って言われた。
理由はよく分からないけど。

今日は3限で終わりだから
ピアノ練習してから帰る予定だったんですが…
まぁいいです。
15時すぎくらいまで練習して帰ることにします。
最長15時15分かな…


7時30分出発。
りーかちゃん迎えに行って学校へ。


1限、造形表現。
一時的に席替えをして
新しいメンバーで海の生き物の壁画を作りました。
壁画というか、スズランテープに作ったやつ貼って
沢山並べて上から吊るすっていうやつ。
僕はタコとタツノオトシゴを作ったよ。
来週も続きやるらしいです。


2限、情報処理。
特に何もなく終わりました。


お昼休み。
るうちゃんの声に誘われて
学生ホールに行きました。
そしたら、いないはずのりこぴがいてびっくり。
どうやら一緒に食べなくて良くなったらしい。
優柔不断すぎワロタ。


学生ホール騒がしすぎて
逆に疲れました…(笑)


るうちゃんと歌い手の話で盛り上がった。
知らない歌い手グループの名前出されたけど
雰囲気壊さないように知ってるフリをしました。


3限、乳児保育。
ネットで歌い手ランキングとか見てた。
真面目に講義受けろってな(笑)
ちゃんとメモるとこはメモってますよ。


講義終わったのでピアノ練習。
15時17分までやりました。
約1時間くらいです。
難しいです…(泣)


15時30分に学校を出ました。
無性に炭酸が飲みたいので
途中にある100円の自販機で買うつもり。
スーパー行くのめんどくさいし。


ちょうどど真ん中に車止まってて
炭酸買えませんでした…(泣)
まぁいいや、うん。


バイト前に書こうと思ったら
noteバグっててびっくり
てことでバイト終わって夕飯食べて
今書いてます。


バイト行く前に曾祖母と話してたんですけど
「夏休み(実家)帰んの?」って聞かれたんです。
「帰る予定ではいる」って答えたら
「帰んねくていがすから
(母親に)こっちさ来いって語れぇ」

って言われた。

いや、髪切りたいしオイル交換しなきゃなのよ。
遊びに行くんじゃないのよ。


朝、本垢でおはようツイートをしてました。
ほぼRT&推しへのリプするだけの垢になってるので
月曜日の朝だけでも、と思って
最近はツイートするようにしてます。

思ったより多くの人が反応してくれて
嬉しかったです。


最近、4桁だったフォロワーが
急に3桁に減ってしまってビビりました。

多分、動いてないアカウントが
全部ロックされたんでしょうね…

で、その後は3桁と4桁行ったり来たりしてます。
何が起きてるんだ…(笑)

Twitterの仕様が変わって
長く動いてないアカウントは
強制的に消されるようになったらしいですから…


Twitter、どんどんアップデートされていくけど
その度に使いづらくなってますよね…
SNSの中で1番Twitterが好きで
利用頻度も高いので、ちょっと困ります…

Twitterが死んだらnoteにこもるつもりです。

Gravityってアプリも気になるけど
出会い厨しかいないって噂だし…(笑)


Twitterみたいな感じで
オススメのアプリあったら教えてください。


お風呂。
どーでもいいけどカラオケ行きたい。
でも行けないからここで歌った(笑)


ディズニー大好きです。
まだ見た事ないのもたくさんあるから見たい。
誰か一緒に見ません?
1日中ディズニー映画観るだけのおうちデートしよ♡


お風呂で歌うと上手く聞こえるのなんでだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?