見出し画像

4/26Fri.学生レク大会

学生総会が終わって
お楽しみの学生レク大会!

3チームに分かれて
玉入れ、障害物競走、ドッヂボールをしました。
僕は玉入れとドッヂボールに出ました。
僕のチームはBチーム。
おそろいの青のハチマキをつけて参戦。


玉入れ。
なんと1位!!

2回戦とも勝ちました。
2回ともボール1個しか残らなかったの。
全部入れたかったぁ。


障害物競走。
これまた1位!!
強すぎじゃん。3150。


ドッヂボール。
またまた1位!!
僕も最後まで逃げ切りました。


というわけで総合1位でした!
景品でスケッチブックもらった。ありがたい。


その後は友達と実習に向けた製作してました。
で、兄弟(姉妹)いるかいないかの話になって
結婚しとか妊娠したとか話聞くと
やったんだーって思っちゃう的な話をして。


で、初体験いつとか
誰が最初に結婚するかとか
そういう話でめっちゃ盛り上がりました。
結構女子同士でもこうなるのよ(笑)


バイト行ってきた。
あとは火曜日まで休み。
3連休は基本家にいる予定です。
製作とかピアノとかしながら
ゆっくり休もうと思います。


ということで、今日はこの辺で。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?