見出し画像

10/24Tue.模擬保育

僕もあなたもレストインピース!


夜中、日付が変わってから
今後どうするのか、返信がありました。

僕には選ぶ権利がないと思って
全てを委ねるような言い方をした。

けど、それじゃダメだって言われて
自分の意見?気持ち?を伝えました。


それで結果的には
まだ関係を続ける、ってことでまとまりました。


僕が、もう別れたいと言っていたら
その通りになってたんでしょう。

僕が決めた、みたいになってますね。
それでいいならいいですけど。


模擬保育、やり切りました。

みんなノリノリで園児やってくれて
やりやすかったし、可愛かったです。


先生になりきって頑張りました。
誕プレでもらったトトロのエプロン
持っていって、着てやりました。


これまた好評で
可愛い〜って言われまくってました。
嬉しいね♡


時間もギリギリ間に合ったし
作ったお手本も好評で一安心。
頑張って作ってよかったぁ〜(泣)
3セット同じの作るの大変だったんです…


でも、みんなが楽しんでくれて
本当によかったです。


僕もノリノリで園児やりました(笑)
めっちゃ楽しかったです。
新しい遊びとか知れて勉強になりました。


で、ももちゃんから長文で感想メッセージ来て
普通にビビりました(笑)
嬉しかったけどね。


声かけの仕方とか
アドバイス欲しいって言われたので
明日やります。
でも、本当に僕でいいのか…?


昨日届いた色違いのパーカーをももちゃんに渡して
それを着てみたよって写真送られてきた。
やっぱりももちゃんは女の子っぽいのが似合う
白にして正解です。
めっちゃ可愛い。


僕も写真送りました。
かっこよく見えるって言われた(笑)
ももちゃんと違って
僕はかっこいいのが好きなので
黒選んで正解です。


正直女の子っぽいのも男の子っぽいのもできます。
童顔なので、どっち取ってもハマるんです(笑)


小さい子って、男の子とか女の子とか
あんまり関係なく似合うじゃないですか。
それと同じです(笑)
要するに、ガキなだけです。はい。


バイト先に前の店長が来てて
ハロウィンの仮装するの?って聞かれた。

制服風の黒猫やります!って言ったら
メイド着ないの?って。


そこまでできる金が無いんだ!!!(笑)
あったとしても
今回は有志の衣装の関係もありパスです!!!!!


でも、チャイナとかキョンシーとか
あと、ポリスも、もちろんメイドも可愛いよね…


この前の有志練習でクラスメイト3人が
チャイナとポリスとデビルを着てて
マジで可愛かった。
(なんか前書いた気がするがご愛嬌)


というよりポリスの子えろすぎた。

タイトなミニスカートに白ワイシャツ黒ネクタイ。
で、ポリスの帽子。
あれでセンターでハニーフラッシュ踊るのは反則。

あれだけ体のラインを拾う服着てるのに
完璧に着こなせてるから驚きです。
スタイル抜群…羨ましい…


クラスメイトに男子2人いるんですけど
1人の男子がずーっと自分の頬叩いてて笑った。
いや、その気持ちわかる。
男子じゃないけどわかる。


疲れたです。
今日の日記は時系列めちゃくちゃなんだけど
そこは許してください。


わーい、愛方に褒めてもらったー(嬉)
というか僕がLINEする1分前に
インスタでDMされてたの知らなかった。

通知来てなかったよな?
それともタッチの差で時間変わったのか?


まぁ、今日はたまたま話す内容(模擬保育)
があっただけなんですけどね…
明日はマジで何も無いです。


なんなら土曜日まで何も無いです。
日曜日は学園祭なので
何かしら話す内容が生まれるのでは…とは思うが…


今日はこの辺でお開きにします。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?