見出し画像

10/15Sun.頑張った

僕もあなたもレストインピース!


現在12時38分。
さっきまで母親と弟とビデオ通話してました。
今は叔父の車に乗ってます。
いとこ(Rくん)付きで。


パソコン見に行くんですけど
何がいいのか分からんので
叔父に着いてきてもらうって感じです。


で、Rくんが友達の家に行くらしく
そのついでにパソコン見に行こうってことになって
現在に至るって感じ。


生憎の雨、もう嫌になっちゃいますねー。
あとシンプルに寒いし(笑)


秋どっか行きましたよね。
春夏冬ですよね。


ケーズデンキでサイズ確認して
Amazonで選んでカートに入れといた。
YijowiっていうブランドのEzpad 13モデルってやつ。

日誌とか指導案書くだけなので
これで十分だと言われました。
あとはマウスとか、必要なものは自分で。


今は家にいます。
銀行にお金下ろしに行きたいけど
土日だと手数料取られるので…
明日も行けるか微妙なので
火曜日に行って、PayPayチャージして
そのまま買う予定です。

それまでにマウスとかも見ておこう…
オススメあれば教えてくださいな…


風邪薬買ってこようと思いつつ
寒いのでやめた。雨降ってるし。


さっきももちゃんから
「別れる方向に持っていっちゃってごめん」
と、謝罪のLINEがきました。


まぁたしかに…
ももちゃんの話を聞いて
別れるべきだと思った、っていうのもありますが…


結果、別れてないのでもういいじゃないですか。
むしろちゃんと話す機会をくれたこと
感謝したいくらいです。


大丈夫、もう僕は元気です。
あれだけ泣いたんですから…(笑)


本当に、信じられないくらい泣きましたね。

一日中泣きっぱなしと言っても
過言ではないくらい。


泣き疲れて寝ちゃって
また起きて泣いて
落ち着いてまた泣いて
ずーっとそんな感じでした。


だからこそ
自分がどれくらい愛方を想っているとか
普段無意識の中に溶け込んでることが
明らかになった、って感じで。


ちょっとスッキリしてます。
愛方からしてみれば
いい迷惑だと思いますが…


これでいい。これが僕です!!

上手く話せなくて、迷惑ばっかりかけて
辛い思いさせて、メンタルよわよわで…

だけど、こんな僕を引き止めたのは
他の誰でもない愛方ですからね?!!
今さら何を言われようと知ったこっちゃないです!
僕は僕のままでいます!
(少しは変わる努力しろ)


15時頃から2時間ほどピアノ練習しました。
で、現在17時31分。
佐野徹夜先生に送る
読書感想文を書いていたところです
(?)

概要を簡単に言えば
優秀者にはサイン入り新刊をプレゼントされる
ってことなんですね。
なのでめちゃめちゃ熱く語っているところです(笑)


Xにコピーしてとりあえず保存。
とんでもねぇ長文になっちまったので
みんなが寝静まった深夜にポストします(笑)
あ、今日やるかは分からんが。


ももちゃんとインスタでDMしつつXを徘徊。
誰か暇人はいないかなー、と…(笑)


えぇ、こういう時に愛方に話しかけるべきなんす。
って訳で思い切ってLINEしてみました。


返信来ました。
盛大にパニクりました。
死にました。


自分で送っといてなんなんだ一体。
いや、何も話すこと決めてなかったんだもん。

構って欲しかっただけ、って幼稚園児じゃん?!!
絶対言えません!!!無理!!死んじゃう!!

僕はどっかの犬系彼女じゃないんだよぉぉぉ!!!


普通に、なんでもないですごめんなさい、だよ!!
ただの迷惑野郎になっちゃった(泣)
現実逃避の彼方へさぁ行くぞー
(バズライトイヤー風)


冷静に考えて、愛方バイト中なんすよ?
そんな時に!!話しかけちゃダメ!!!だよね…?
あわわわ本当にごめんなさい、許してぇぇぇ!!!


で、結局構って欲しかっただけって送りましたよ。
他に何の用事もなかったんでね。
しょーじきに言いました。


そしたら、なんか流れで話せちゃってるよ。
うげぇぇぇぇ僕もう死ぬかもしれない。
何も話すことないのに!!!!!!!
ネタないのに!!!!!
どーすればいいのぉぉぉぉ!!!


なんだかんだで結構話せたのでは。
で、自然消滅、ではないけど
自然に会話終わりました。


いや、とにかくネタがないんだ。
話すことがないんだ(笑)
申し訳ないとは思ってるんだが…


いや、でも話せて良かったです。
急に押しかけちゃってごめんなさいでした。
僕も何か話せればいいんだけど…


圧倒的インドア派民
外に出ることがないため何も起きない。


ってわけなんです。
(いいから外出しろ馬鹿)


いや、でも頑張ったです。
ちゃんと自分から話しかけに行けたです。
頑張ったです。
ちょっと成長、ってことにしてくれ…(泣)


ももちゃんから、何話してたのって聞かれた。
いや、とても人に話せる内容じゃないっすねぇ…(笑)


とりあえず話せるとこだけ話しておきました。
四つ子のカピバラの話とか
テニスコートで出会った少年たちの話とか。


で、明日も話すの?って聞かれた。
そんな…毎日話してたらネタなくなっちゃうわよ…
今でさえネタ切れなんだから…


世の中の週1くらいで会ってるカップル共は
一体どんなことを話してるんでしょうか?
何をそんなに話すことがあるんだ?
というか週1で会ってよく飽きないわよね。
好きな人だからかしら?
僕なら多分途中から面倒くさくなっちゃうわよ(失礼)


会わずとも毎日お話してるってんだから
本当に尊敬しちゃうわよ。
話のネタ四次元ポケットじゃん。
僕にもわけてくれませんかねぇ?


いつの間にか日付超えてた…
明日からまた学校です。
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?